1:2014/02/25(火) 07:12:05.03 ID:
なんで大人のお遊びができないの
2:2014/02/25(火) 07:12:33.72 ID:
子どもだからだよ
3:2014/02/25(火) 07:13:47.81 ID:
コミュ障なのに知らない女と金払ってセックスとか罰ゲームじゃねえか
4:2014/02/25(火) 07:15:04.22 ID:
気まずい空気に耐えられなくなりそう
5:2014/02/25(火) 07:15:49.78 ID:
ヤらなくても喉系の性病怖いですし
6:2014/02/25(火) 07:15:57.52 ID:
その金で飯食いに行ったら幸せになれるって思うとな
7:2014/02/25(火) 07:16:11.99 ID:
気まずいことなんてなにもないよ?
8:2014/02/25(火) 07:16:17.64 ID:
リア充は金払わなくてもやれるしな
9:2014/02/25(火) 07:16:40.71 ID:
そもそも金の無駄だから行きたくないし
10:2014/02/25(火) 07:16:50.01 ID:
短小包茎だからだよ!
15:2014/02/25(火) 07:23:05.80 ID:
>>10
短小包茎なんて気にしなくて良いのに
真性はゴムつけるけど
11:2014/02/25(火) 07:17:45.93 ID:
大学1年ぐらいのときはビビってデリヘル呼べなかったが
そのころから風俗遊びしておけばよかった
12:2014/02/25(火) 07:18:14.51 ID:
プロのテク味わっちゃったら帰ってこれなさそう
13:2014/02/25(火) 07:19:02.41 ID:
電話が苦手なので
あと寒いし
14:2014/02/25(火) 07:21:20.21 ID:
ソープ6、7回ぐらい行ってるが、女がしゃがんで上下にパンパンやるタイプの騎乗位でしか逝ったことないし、それをやるタイプの嬢にあたるとは限らないから行かなくなった。
16:2014/02/25(火) 07:26:40.12 ID:
惨事女が苦手だから
射精障害だから
17:2014/02/25(火) 07:27:42.47 ID:
それでは北方謙三先生よろしくお願いします
18:2014/02/25(火) 07:28:55.39 ID:
それはつまり行きたくないってことだろ
基本的には金と手間なんじゃない?高い・めんどくさい
19:2014/02/25(火) 07:29:39.46 ID:
普通に彼女がいてエッチ出来る環境だと
金がもったいないと感じてしまう

でも普段できない事とかできそうで興味はある

その葛藤
20:2014/02/25(火) 07:31:00.68 ID:
病気
21:2014/02/25(火) 07:31:26.07 ID:
エイズ
22:2014/02/25(火) 07:34:55.42 ID:
オナヌーとセクロスは違うぞ
教習所に通うつもりで一度行くといい
23:2014/02/25(火) 07:36:20.40 ID:
>>22
個人的には一回数百円なら考える
24:2014/02/25(火) 07:40:56.06 ID:
うおおおおお風俗行きてえ!って思ってもオナニーしたらどうでも良くなる
25:2014/02/25(火) 07:55:19.75 ID:
>>24
そんな意気込んで行く場所でもないけどなw
大概飲みが深くなって始発待ちの時とか
出張の帰りが昼過ぎになって
就業時間内に社に帰りたくない時の時間つぶしだな
26:2014/02/25(火) 07:57:48.85 ID:
ドウテイをソープで捨てると心の中に切り裂きジャックを抱えるから気をつけろ

イケメンにはタダで乗せるのに俺には金を取るのかってね……
27:2014/02/25(火) 07:59:42.21 ID:
風俗行きたいと思い立ってから風俗行くまでの時間が長いから気持ちが維持できない
遠くの風俗より目先のオナニー
33:2014/02/25(火) 08:13:12.12 ID:
>>27
に同意
28:2014/02/25(火) 08:05:31.88 ID:
一週間オナ禁成功したらご褒美に行こうと思ってるけど行ける気がしない
29:2014/02/25(火) 08:08:11.81 ID:
不特定多数のブサイク共を相手してる女を抱けるかよ
30:2014/02/25(火) 08:08:37.22 ID:
これは風俗戦争なのだ
31:2014/02/25(火) 08:09:53.37 ID:
デリでいいや
32:2014/02/25(火) 08:10:17.52 ID:
セックスするのってそいつにとってセックスがオナニーより楽だからだろ?
セックスのコストとオナニーのコストを比べてセックスのほうが簡単だからやってるだけ
34:2014/02/25(火) 08:15:21.02 ID:
風俗女とセックスとかしたくないから
35:2014/02/25(火) 08:16:44.69 ID:
汚マンコだから
36:2014/02/25(火) 08:17:44.18 ID:
3回連続で性病にかかったからもう行かない
37:2014/02/25(火) 08:18:39.99 ID:
地雷を踏む勇気
38:2014/02/25(火) 08:19:43.89 ID:
金かかるし、遠出するのめんどくさい
39:2014/02/25(火) 08:19:51.65 ID:
あー気持ちいいのになー
40:2014/02/25(火) 08:20:36.37 ID:
童貞はすぐ性病云々言いだすよな
そんなんだから童貞なんだよ
41:2014/02/25(火) 08:20:40.75 ID:
行けないのなら呼べばいい
42:2014/02/25(火) 08:22:04.27 ID:
金が無い
裸見られるのが恥ずかしい
童貞

だから
43:2014/02/25(火) 08:22:24.46 ID:
行こうと考えるたびに抜いてるから
44:2014/02/25(火) 08:22:46.29 ID:
性病怖いじゃん
45:2014/02/25(火) 08:23:24.20 ID:
女の口が臭いから
46:2014/02/25(火) 08:26:01.23 ID:
貧乏
47:2014/02/25(火) 08:28:09.56 ID:
マジレスしちゃうと
ハズレが多いから
48:2014/02/25(火) 08:31:34.43 ID:
日本の風俗に行く勇気がなく
始めての海外で、興奮して現地の置屋に行ったのはいい思いで

ちなシンガポールのゲイランね、英語、中国語、タイ語しゃべれんけど
49:2014/02/25(火) 08:35:21.14 ID:
ちなて
50:2014/02/25(火) 08:38:11.66 ID:
性病3回もらってるわ…
51:2014/02/25(火) 08:38:31.08 ID:
未成年
52:2014/02/25(火) 08:41:32.08 ID:
ホームページで良さげな店を選んで
人気嬢や新人を検索する時間が楽しい。
逢うまでのドキドキ感も楽しめる。

そして大概は地雷を踏むw
53:2014/02/25(火) 08:41:41.34 ID:
エイズ

数年前のJKでも性病率一割↑らしいじゃん
54:2014/02/25(火) 08:52:29.31 ID:
ぶるって行けない奴って言い訳が見苦しいよな
55:2014/02/25(火) 09:26:52.26 ID:
行けばわかるさ